• プロフィール

    Aki-Nao

    Author:Aki-Nao
    中国生活での出来事。
    その他雑日記にお付き合いください。

  • FC2カウンター

  • お天気コーナー

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/04/30(Mon)

散歩+包子=至福




4月29日(日)
 今日は朝から晴天。天気予報では最高30℃まで上がるとのこと。

気温が上がらないうちに散歩に出かけることに。といっても朝10時から行動開始。

で、朝食は包子。3個で1元(15円)。10個購入で3元(1個おまけ)
 店のおじちゃん、とてもいい人。私を韓国人と思っています。(写真1・2枚目)

時々、散歩しますがそのコースを今日は写真に収めて見ました。(写真3枚目)
なかなか、綺麗でいい散歩道でしょ? 老夫婦も結構ウォーキングをしています。太極拳をやっている老人も見かけます。

 このコースを心地いい風にあたり、包子をつまみながら散歩します。仕事を忘れて、一時の至福の時間を味わいました。

Home | Category : 天津にて |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
