• プロフィール

    Aki-Nao

    Author:Aki-Nao
    中国生活での出来事。
    その他雑日記にお付き合いください。

  • FC2カウンター

  • お天気コーナー

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/30(Mon)

久々UP

長~い間、UPできませんでした。久しぶりの更新です。

先週22日から会社の用事で帰国してきました~。約半年振りの帰国でした。

24、25日の2日間の研修。コンプライアンス研修。って小難しい研修の名前だけど簡単に言えば「法令遵守」

23日はかみさんの妹さんと妹さんの婚約者と3人で築地にある御寿司屋さんへ。本当に久しぶりの寿司。めちゃくちゃ美味しかった。しかもご馳走になってしまった。。。ありがとう~ S子チン、Tちゃん。 次回帰国時は私がご馳走しますね~

で翌日、翌々日は本社へ。久しぶりの会社。みんなにご挨拶。

26日はゆっくりと実家で休養。中国生活のためにいろいろと買出し。カップラーメン、ふりかけ、のり、洗剤関係などなど。

27日再び中国へ。

またまた中国生活が始まりました。次回の帰国を楽しみにこれから仕事、がんばります。。。

こんど、写真UPしますね。

では再見(←S子チン意味覚えていますか?)

Home | Category : 蘇州にて |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
