• プロフィール

    Aki-Nao

    Author:Aki-Nao
    中国生活での出来事。
    その他雑日記にお付き合いください。

  • FC2カウンター

  • お天気コーナー

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/06/24(Tue)

一時帰国してきました

6月18日(水)


久々のUPです。


6月18日から23日まで一時帰国していました。



22日に資格試験を受験する為に。



この試験、6時間という長い試験時間。



それだけ、難しいんですよ。





で、いつもの様に上海浦東国際空港から成田へ







↑ 上海浦東国際空港の安全検査場



ここの検査員、ほとんどが片言日本語喋ることが出来ます。



「パソコンあるか?」「ここに乗って」「回って」などなど。









安全検査が終わると、待合ロビー?へ。



長いロビーで、ここにそれぞれの搭乗口があります。



免税店もたくさん立ち並んでいます。








「SUNRISE DUTY FREE」って「日が上る免税店」・・・なるほどね。







で、これが今回お世話になる飛行機。



この日は梅雨前線の影響でどしゃ降りでした。



約3時間ほどのフライトで無事に成田に到着しました。



続く。。。
Home | Category : 一時帰国 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
