• プロフィール

    Aki-Nao

    Author:Aki-Nao
    中国生活での出来事。
    その他雑日記にお付き合いください。

  • FC2カウンター

  • お天気コーナー

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/25(Mon)

行きましたというより、行ってきちゃった。

8月23日(土)


仕事はそっちのけ・・・



いえいえ、一応何とか片付けて








五棵松野球場の入口。

へへへ、これこれ、3位決定戦の 「日本 vs アメリカ」








この日は北京は35℃、雲ひとつない晴天でした。


すんごい暑い!!!





地下鉄の最寄り駅「五棵松駅」を降りて球場入口に徒歩でテクテク。。。




300メートルくらい歩いて



左手に球場が見えてきました。







これ見えたら結構興奮してきましたよ。



まもなくしてこんな風景も、







日本のテレビ局が、インタビューなんて光景もあったりして。




で、まずセキュリティーゲートで荷物検査。










すんなりチェックが済むといよいよ会場へ












今度は検票。



ニコニコしている係員にチケットを渡し入場!!!













入場するとこんな感じです。



意外とお土産屋が少なかったかなあ。



急遽行くことが決まったので、何も応援グッズがなく



国旗ぐらいは買おうかなあって思っていましたが、売っておらず・・・



観戦用にポップコーンとコーラと水を購入し、








402ゲートへ。




球場に入ると









ちょうどアメリカチームが練習をしている最中でした。









試合開始10分くらい前になると



選手紹介。



いよいよプレイボール!!!



序盤はホームランでの得点。いい気分ですよね~









巨人 阿部慎之助。




「打ってくれ~!」




まあ、この試合の結果は皆さん、ご存知の通り




4-8で負け。




まあ、残念でしたけど、私的には満足だったかなあ。













↑パノラマに加工しようとして撮ったものです。




いい思いで出来ました。


今、いろいろ星野ジャパンの事、言われていますが、




「おつかれさまでした」



ですね。
Home | Category : 天津にて |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
